リトルジラフのブランケットとブランキー(セキュリティタオル)がふわふわでオススメ

育児

うちで一番最初に買った赤ちゃん用のブランケットは、リトルジラフのブランケットです。
新生児用のおくるみとして奮発して購入しました。
天使の肌触りと言われるだけあって、触るととても気持ちがいいのでお気に入りです。

今はベビーベットの敷き毛布のように使ってます。

人形(ラトル)もいます。
ふわふわです。
振ると音が鳴ります。

image

ブランケットがとても気に入ったので、ブランキー(セキュリティタオル)も購入しました。

image

エイデン&アネイのブランキーは軽いモスリンコットンの素材ですが、リトルジラフの手触りはふわふわしています。ジェラートピケやベアフットドリームズの手触りがお好きな方にはオススメのブランドではないでしょうか。
うちの赤ちゃんはリトルジラフのブランキーを持たせておくと、手触りを楽しんでるようです。

タイトルとURLをコピーしました