【糖質制限】いきなりステーキでランチ

糖質制限中の食事など

いきなりステーキでランチを食べてきました。糖質制限中の外食の定番ですね。もう何度も利用しております。

糖質制限といえばいきなりステーキ

糖質制限中はいきなりステーキが鉄板ですね。いつもワイルドステーキとハンバーグの300gのコンボ(税込1,265円)を頼んでます。

コーンをブロッコリーに変更してもらうのを忘れずに。

いきなりステーキの価格改定(値上げ)も関係ない

「いきなり!ステーキ」のメニューは2020年12月1日(火)からリニューアルされています。

ランチのセットはプラス220円別途必要となりました。実質の値上げといわれていますが、糖質制限中の身だと関係なくて良かったです。ご飯をたくさん食べたい人は、今回のいきなりステーキの値上げに衝撃を受けているかと思います。

メニューの改悪ではトップリブが無くなったのが痛い

いきなりステーキの値上げはまあいいのですが、トップリブという脂身の多いステーキのメニューがいきなり忽然と消えたのが悲しいです。値上げはともかく、ファンのいるだろうメニューを消してしまうのはいかがなものかと思います。あと、今回の改定で、トッピングに炒めにんにくが選べなくなったのも痛いですね。不景気な話です。

焼きマスタードと、焼きわさびを乗せて

でもやっぱりいきなりステーキは美味いですね。

ワイルドステーキとハンバーグに焼きワサビと焼きマスタードを乗せて食べるのがオススメです。

改悪だの値上げの色々言われているいきなりステーキですが、私は応援しております。

サントリーの黒烏龍茶も無料

ゴールドカードを持っていると、サントリーの黒烏龍茶も無料でついてきます。

サントリーの黒烏龍茶

「グラスハオツケシマスカ」と聞かれるので、「大丈夫です」といつも答えています。

いきなりステーキの感想

いつもお世話になってます。これからも糖質制限中は何度も伺うと思います。多分一番頻繁に行ってると思います。

タイトルとURLをコピーしました