【糖質制限】松屋のトロけるお肉のビーフシチュー

糖質制限中の食事など

松屋の季節限定メニュー「トロけるお肉のビーフシチュー」を食べてきました。

糖質制限ダイエット中ですので、もちろん定食ではなく単品(790円)での注文です。

ご飯が進みそうなお味、でも糖質制限中なので食べれません

季節限定メニューながら売り切れるほどの人気だったそうで。期待して松屋で食べてきました。
感想は、ご飯が進みそうなビーフシチューという感じ。

ビーフシチューでご飯2杯くらいいけそうです。デブの発想ですね。

赤ワイン風味の特製ソースで煮込まれた牛肉はまるで角煮のようです。これ、豚肉じゃないですよね。

そして、じゃがいもがごろごろ入っていて、糖質制限中の私を誘惑します。

ビーフシチューの中のゆで卵がありがたい

ビーフシチューにゆで卵が入ってました。味が染み込んでいて美味しいです。

ビーフシチューの中にゆで卵!?と意外でしたが全然ありでした。というか、ビーフシチューにゆで卵は必須だなと思いました。

ひたすら喉が渇く

わりとしっかりした味付けで、ご飯も食べれないので、ひたすら喉が渇きます。糖質制限始めてからずっと渇きが癒えません。

松屋のビーフシチューの感想

ご飯は主役なんだなと思いました。

オカズはどんなに主張しても脇役に過ぎなくて、白米をただ輝かせるためにいるのだなと。

糖質制限中の私は、いつまで主役の出てこない映画を見続けないといけないのでしょうか。

ご飯が食べたいなあ、と思いました。

タイトルとURLをコピーしました