どうしても食べたいハイカロリーな料理のレシピ

食べ物

ハイカロリーだけど美味しくてクセになる満足度の高いを家で食べれたらと思って、間違いないレシピを集めてみました。

目次

トルティーヤチップスにとろけるチーズかけたもの

トルティーヤチップスにとろけるチーズのせて、レンジでチンするだけの料理とも言えないものだけど、子供は大好き。

ジャポネのジャリコ

食べたことありますか?
銀座ジャポネのジャリコ。

オリーブオイルバターのハンバーグ

大豆ミートで、とても美味しいハンバーグがあったので、ご紹介。

ビヨンドビーフをフライパンにいれ、オリーブオイルとバターを入れて蓋をして10分ほど焼く、ひっくり返してもう10分焼く。

その後、残った油に白いワインを入れて煮切って、醤油をいれてソースを作る。

BEYOND BEEF® ビヨンド・ビーフ 200g - グリーングロワーズ | 安心安全で環境に優しい水耕栽培レタス

ナス焼きの生姜のせ

ナスを切って油で焼き、生姜と醤油をかけて食べるだけでめっちゃうまい。
外食では食べれない料理のひとつ。

焼きなす~しょうが醤油~ by やまきち。
レシピを載せるほどじゃない簡単な焼きなす☆でも おつまみにもご飯のおかずにも合うんです