【風邪予防】ユンケル黄帝液で風邪を治す!

雑記

風邪をひいてしまいました。
頭がガンガン痛むので、今日は夕方までずっと寝ていました。
現在、だいぶ痛みは和らいだものの、早く風邪を治してしまいたいです。

風邪のダルさ。頭痛はつらいですよね。
健康というだけで幸せなんだなと、病気になってから気付くものです。

長引く風邪にNO!
ここは一発で風邪を治したい!
そんな時には栄養剤の出番です。

私がよく飲んでいる、オススメの栄養剤を紹介します。

目次

ビタローク帝王液

風邪をひいたかな?なんか頭がいたい?具合が悪いぞ、という時には・・・。
僕はいつもサンドラッグで売ってる『ビタローク帝王液』を風邪薬と飲んで寝ることにしています。

まだ症状が軽い時にこれを飲んで寝ると次の日に風邪を防げる(ような気がする)んですよね。

image

サンドラッグで3本570円(税抜)で売ってます。

しかし、今日、頭が痛くなって飲もうとしたら家のストックが無くなってました。
これは痛い。
風邪が長引いてしまう!
こいつをもっと早い段階で飲んでいれば、こんな風邪をひいてしまうことにはならなかったのに!

そんなわけで痛む頭を抱えながら、近くのサンドラッグまで行きました。

ユンケル黄帝液

アレ?
ユンケル黄帝液がセール?
三本905円(税抜)で売ってますよ。

image

たまにはユンケル黄帝液も試してみるか。
というわけで、今日は風邪薬とユンケル黄帝液を飲んで寝ることにします。
明日起きたら頭痛が無くなってればいいなあ。

※治らなかったらユンケル黄帝ロイヤル(2本1,505円)を試してみようと思います。

↓ユンケル黄帝液一覧表

image
出典:https://www.yunker.jp/

活蔘(カツジン)28

ユンケル黄帝ロイヤルも効かなかったら活蔘(カツジン)28 を試してみようと思います。
でもこれサンドラッグに売ってないんですよね。