【鯖江】JINSのTITANIUM meets sabaeというメガネを買いました【30%OFF】

TITANIUM meets Sabae雑記

またメガネを壊してしまいました!

つい1週間前にZoffで購入して、とても気に入っていたのに!SMART Skinny!!
車に轢かれてボロボロですよ。新年早々何なんでしょう。

さて、そんなわけで、また、Zoffで修理依頼しようかと思ったのですが、今回はフレームだけじゃなく、レンズも割れてるので新品購入で9,000円かかりそうな感じです。

また同じものを一万円近く出して購入するのも悔しいので、新しいメガネを探すことにしました。

JINSで18,000円のメガネを購入

するとなんと、JINSで鯖江のチタンフレームで良さげなのを発見。

TITANIUM meets Sabae

TITANIUM MEETS SABAE

これはカッコイイ。
しかし、18,000円もするみたいです。

JINSといえば格安メガネのイメージですが、割とお高い。
でも、これは店頭で触ってみたのですが、かなり作りが良さげです。
※思わず店頭でフィット感を確かめてきました。
しかもMade in Japan。日本製です。
ジンズなのに日本製とは珍しいですね。

ここ数年、メガネには一万円以上かけたことはなかったので、18,000円となると少し躊躇してしまいます。

そこで、メルカリで300円で売ってるJINSの30%OFFクーポンを使うことにしました。
これで、18,000円の鯖江のチタンフレームも、12,600円で買えることに!
この価格ならなんとか買えそうです。

※メルカリのアプリを登録する際はこちらのコードを入れると300円分のポイントをもらえます!
メルカリのコード: CHXQTY
よかったら使ってくださいね。(私にも300ポイント入るみたいです)

在庫が残りわずかとなっていたので、オンラインストアで急いで買ってしまいました。
早く使ってみたいです。
実物のフィット感等届いたらまた感想を書きますね。

今回はチタンフレームのを買いましたが、JINSと鯖江コラボではセルロイドのも頑丈で良さそうでした。
「CELLULOID meets Sabae」のシリーズも、もしかしたら買ってしまうかもしれません。

JINSの鯖江コラボチタンフレームの使用感

追記(2017.01.17)

ジンズのオンラインストアで買ったメガネが届きました。
メイドインジャパンです。

IMG_8343

ラインが綺麗。

IMG_8334

掛け心地は良いです。

ジンズで買ったようには見えない高級感がありますね。

そして何より軽いです。

今まで格安メガネばかりかけてましたが今回、少しだけ高級なメガネをゲットできて良かったです。やはり良いものは良いですね。

これを機に999.9(フォーナインズ)とかの高級メガネに興味も出てきました。

もしかしたら、メガネにもう少しお金かけてよかったのかもしれないな。

そんなことを鯖江の眼鏡を手にしながら、ふと思ったのでした。

※まあ、当分メガネは買わない予定ですが。



タイトルとURLをコピーしました