スマスロストライクウィッチーズ2で上位ATに入った話

雑記

スマスロは波が荒いですね。
平気で2万円、3万円と負けます。今後、破産する人がたくさん出てきて社会問題になりそうです。

目次

スマスロ ストライクウィッチーズ2で一撃4,000枚出た話

夜の8時、500ゲーム回してあるストライクウィッチーズが空いていたので座ってみました。
からくりサーカス、番長4で2万円負けたあとです。台移動してやってきました。

初打ちだったのですが、運良く600ゲームあたりで、ボーナスを引けました。

ビクトリーフライト(上位AT)にどうにか到達

ネウロイバトルを順調に勝ち進み、3回目で負けたものの、50ゲームで引き戻して、4戦目の超大型ネウロイバトルに勝てました。

ネウロイバトルが相当難しいので、勝てたのは奇跡みたいなものです。

マルセイユ参戦で上乗せ500ゲーム

上位ATの初期ゲーム数を決めるウィッチーズアタックで、マルセイユ参戦して500ゲーム超上乗せしました。

純増7枚なので、一撃プラス3,500枚です。

今回、初打ちだったので、マルセイユ参戦は普通のことかと思ってましたが、1/128引いてたんですね。

500ゲーム獲得したときも、500枚と勘違いしていて、全然大したことないと思っていたら、割と大事故でした。

エンディングで強制終了

残り100ゲーム以上残して、エンディングを迎えてしまいました。

ストライクウィッチーズ2 エンディング

2回目のビクトリーフライトチャレンジ失敗

その後、2回目のビクトリーフライトチャレンジは宮藤覚醒せず、貫けませんでした。

トータル4,358枚で終了。

スマスロは怖い

2時間で4,000枚以上でました。

8時から打って、10時15分にはAT終了。閉店まで続くかと思ったのですが、貫けなかったのは残念でした。

時速2千枚。

今回はたまたま勝てましたが、スマスロの荒波は本当に恐ろしいなと思います。