ミリオンゴッド凱旋でゴッドインゴッドインゴッドを引いた話

脱スマスロ日記

コロナの自粛全面解除ということで、夜にパチンコ屋にふらりと行ってきました。
お店に客がほとんどいないだろうと、冷やかし半分のつもりで行ったのです。

5号機も撤去されるし、最後にちょっとだけミリオンゴッドを記念に打つかなと思ったのですが。

まさか、あんなことになるとは…。

目次

開始千円でGOD揃い

19:10
スロット「ミリオンゴッド 神々の凱旋」という台になんとなく座る。
開始1000円、10回転ほどで赤扉演出。
GODが揃います。
千円でプレミアムゴッドゲーム(PGG)。

マジか

1,000円でGOD揃いは相当ありえない!

1/8192の確率。
ヒキ強すぎ。
スロットは一日中回して約8,000回転。
PGGは一日一回引ければラッキーなプレミアムボーナスです。
PGGは、ボーナス5セットが確定。
ボーナス1セット平均300枚くらい出るはずなので、1,500枚(3万円くらいの勝ち)が期待できます。

52B28FC8-C3C7-4BA5-943E-EADA9C4038FE

うしろの席の1,300回ハマリの人に申し訳なく思いました。あの人もう何万円使ってるんでしょう。
ノーマルのボーナス(NGG)ですら確率1/525.4とかですから。早い段階でボーナス引くの難しいのによく引けたものです。

まあ、こんな日もあるのかなと。

3セット目でプチュン

19:30
毎セット250枚くらいしか取れず、純増約3枚のはずなのにと首をかしげる。
このままじゃ、5セットで終了してしまうと思っていたら、突然の消灯。
プチュン。
レバーオンフリーズです。

左を押してください。

1/8192

58876E02-CA5D-4393-BB2D-FDC3075E2CE0

え?
ゴッドインゴット?
こんなのスロット愛好家でも引く人滅多にいないのでは。

夢、みてるのかな?

こんなこと本当にあるんだ。
画面にも「GOD in GOD」ミッション達成の文字が出ました。

まさかのGOD in GOD in GOD

20:20
9セット目。2度目の赤扉から、3度目のGOD。

1/8192

ゴッドインゴッドインゴッドです。

嘘でしょ?
今日、俺、死ぬの?

ありえません。
自分の頭がおかしくなってしまったのかと周囲を確認。
どうやら現実のよう。

遠隔操作?
店側のあまり来ない人を依存症にさせるためのサービス出玉かなにかと疑うレベルです。

ちなみに画面に「GOD in GOD in GOD」ミッション達成とは出ませんでした。
まあ、あり得ないですからね。普通。

97693221-D5EF-4376-B4DC-66284FA50AE9

これで15連確定。
アメグレ流れました。

7C56D0C4-F758-407C-9656-AB8E8181413E

9セット目で2,138枚という少なさ。

結局21セットで、一撃5,000枚

21:40
アメージンググレイスや、凱旋マーチなどを聴きながら結局21セットで終了しました。
途中、黄7が6連した他は何で当たったのかわかりません。

獲得枚数は5,120枚。
21セットにしては少なめですが、一撃で約10万円の勝ちです。
かかった時間は2時間半でした。

ゴッド中にゴッドを二回も引くなんて…。
あまりにもあり得ないことが起きると、人は不安になりますね。
何度か、自分は死ぬんじゃないかと思いました。

もうこんな確率を引き当てることは、今後スロットを打っても一生起きないと思います。
全ての運を使い切ったので、パチ屋には2度と絶対に近寄らないことにします。